セルフハンドトリートメント講座

三好丘交流センターで
セルフハンドトリートメント講座をさせていただきました。


  今回は3名の方が参加され、
  精油の心地よい香りに包まれながら、和やかな時間を過ごさせていただきました。

 

  ご参加、ありがとうございました。

  4種類の精油の中から、お好きな香りを選んでいただき、トリートメントオイルを作成。
  作りたてのトリートメントオイルを使って、ハンドトリートメントの実践&体験!

  あっという間の1時間半。
  楽しい時間をありがとうございました。

  お手軽なハンドトリートメントは、眠れない夜やストレスフルなときに、

  またご家族とのスキンシップにも役立ちます。

  この機会に、アロマを心と体の健康維持&管理に役立てていただけたら嬉しいです。